稲葉サラスが今年復活!

稲葉サラスが今年復活!しました。

2016年稲葉サラスが待望のニューアルバム発売を発表しました。

 

稲葉サラスのB'Zの稲葉さんのお母さんは、岡山の津山市

イナバ化粧品という化粧品屋さんを経営しています。

 

岡山県津山市は、新幹線で岡山駅に行き、在来線で津山駅に行きます。

岡山県津山駅に着いたら、B'Z稲葉さんのロードマップというものが

置いてあり、津山市全体が稲葉さんの故郷の観光地となっていました。

 

イナバ化粧品に行くと、稲葉浩志さんのお母さんがあたたかく迎えてくれて

嬉しかったです。

 

イナバ化粧品の中は、B'Zのレアな写真や、レア商品がたくさん飾られていました。

B'Zファンなら鼻血がでるくらい豪華なレア賞品がありました。

 

津山の観光地として有名なのが、津山城です。

ちょうど出かけたとき、サクラの季節で、津山城は、サクラで満開で

「まるで天国かどこかみたい」という感じでした。

 

こんな良い町で稲葉浩志さんは育って、日本で、いや世界的に有名な

ミュージシャンになられたんだなと感動しました。